--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-24(Tue)

終わってないけど総括、ソフトバンク

今年のソフトバンク
投手陣はけが人続出。期待のルーキー、ぼろぼろ。
開幕前は多すぎる先発陣とか色々と言われてたけど、摂津投手以外はローテーションを守れた投手がいなかった。
でもって、心配なのが大隣投手。復帰願う!!
中継ぎは千賀投手が年間で活躍できるようになってくれると大きいんだよな。将来的にというか、来年は抑えで。

打者陣はやっぱり二人の外国人選手に尽きる。
ペーニャは大好きな選手だけど、9月にやっと1号ホームランとは「予想外」過ぎるだろう。(古!!)
ラヘアも好不調の波が大きすぎる。
ただ、来年への期待として、江川選手が少し花開きつつあるか?ただ、常に外国人選手との争いを強いられるだけに辛いか?
あと、中村が来年以降もこの活躍できれば大きいか!?
柳田は江川との争いだろうけど、もう少し確実性も身につけて欲しい。クラッチバッターとしては、私は江川の方が上と思う。その座を奪い取らないと。。。

何れにしても、外国人打者はよほど打てないと、いらない状態になるほど打者陣は頑張ってる。

スポンサーサイト
プロフィール

Author:ibgwork
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Tag

ホームページ制作 福岡 サーバー ソフトバンク 美容室 弁護士 ネイルサロン 美容 乾燥対策 憲法 パンプス 交通事故 日本シリーズ hyper-v 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。