--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-10-29(Thu)

3番打者と5番打者

 日本シリーズ、第4戦目まで終わってホークスの3勝1敗。

 でもって、3番打者と5番打者が冷え冷えな状態でも4番打者が好調なら得点力がでるんだなと証明してくれている感じな昨日の第4戦でした。

 ほんと、柳田選手も松田選手も神宮では冷え冷えで、見てて痛い。

 今日で決着付けなくてもいいよ。
スポンサーサイト
2015-10-26(Mon)

日本シリーズ、2戦が終わって

 圧勝の予感!

 2戦が終わって、ヤクルトは見せ場なく福岡を離れる。

 ホークスは初戦は先発全員安打、2戦目は反対に効率よく加点のバンデンさん圧倒。

 ホークスの強さもあるけど、セ・リーグとパ・リーグの実力差もありそうなレベルで2試合が終了。
2015-10-23(Fri)

1年以上放置・・・

 前回、記事を書いたのは2014年の6月。
 もう、2015年のペナントレースも終わって、あとは日本シリーズ。

 今年のホークスは、皆が呆れるくらいに圧勝。強し!!

 でもって、昨日のドラフト会議では高校生ばかりを指名しての、将来性へと繋げる盤石のドラフト。

 日本シリーズも圧勝して欲しい。
2014-06-17(Tue)

交流戦激戦

久しぶりの投稿。

今年のプロ野球交流戦が激戦。
現在、首位を走る巨人だが、オリックスとソフトバンクを残していて、自力優勝の可能性がある一方で転落の可能性もある。

ソフトバンクはオリックスと直接対決がない以上、自力優勝はもう無い。
おもしろいのはオリックスもソフトバンクも残ってるカードがヤクルトと巨人という状況。

なかなか、こんな状況はないんではないだろうか?


今、仕事ブログへのGoogle巡回頻度向上作戦実施中
2013-09-24(Tue)

終わってないけど総括、ソフトバンク

今年のソフトバンク
投手陣はけが人続出。期待のルーキー、ぼろぼろ。
開幕前は多すぎる先発陣とか色々と言われてたけど、摂津投手以外はローテーションを守れた投手がいなかった。
でもって、心配なのが大隣投手。復帰願う!!
中継ぎは千賀投手が年間で活躍できるようになってくれると大きいんだよな。将来的にというか、来年は抑えで。

打者陣はやっぱり二人の外国人選手に尽きる。
ペーニャは大好きな選手だけど、9月にやっと1号ホームランとは「予想外」過ぎるだろう。(古!!)
ラヘアも好不調の波が大きすぎる。
ただ、来年への期待として、江川選手が少し花開きつつあるか?ただ、常に外国人選手との争いを強いられるだけに辛いか?
あと、中村が来年以降もこの活躍できれば大きいか!?
柳田は江川との争いだろうけど、もう少し確実性も身につけて欲しい。クラッチバッターとしては、私は江川の方が上と思う。その座を奪い取らないと。。。

何れにしても、外国人打者はよほど打てないと、いらない状態になるほど打者陣は頑張ってる。

プロフィール

ibgwork

Author:ibgwork
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Tag

ホームページ制作 福岡 サーバー ソフトバンク 美容室 弁護士 ネイルサロン 美容 乾燥対策 憲法 パンプス 交通事故 日本シリーズ hyper-v 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。