--------(--)


2015-11-06(Fri)

添付されたExcelファイルの保存日時

 とある要望。
 添付されたExcelファイルの保存日時を取得したい。

 できないと思ってましたが、できるんですね。

 一応、xlsxでもxlsでもできることを確認しました。
 ただ、実際に保存するExcelのバージョンまでは確認しておりません

 ちょっとだけ、賢くなりました。
2015-10-29(Thu)

3番打者と5番打者

 日本シリーズ、第4戦目まで終わってホークスの3勝1敗。

 でもって、3番打者と5番打者が冷え冷えな状態でも4番打者が好調なら得点力がでるんだなと証明してくれている感じな昨日の第4戦でした。

 ほんと、柳田選手も松田選手も神宮では冷え冷えで、見てて痛い。

 今日で決着付けなくてもいいよ。
2015-10-27(Tue)

会社のTwitterアカウント

 商品系としての会社Twitterアカウントは利用していましたが、コーポレート系の会社のTwitterアカウントをこの度、作成しました。

 スタッフも含めて、全員で更新していこうと考えています。
 https://twitter.com/ibg2015です。

 よければ、フォローをば。
2015-10-26(Mon)

日本シリーズ、2戦が終わって

 圧勝の予感!

 2戦が終わって、ヤクルトは見せ場なく福岡を離れる。

 ホークスは初戦は先発全員安打、2戦目は反対に効率よく加点のバンデンさん圧倒。

 ホークスの強さもあるけど、セ・リーグとパ・リーグの実力差もありそうなレベルで2試合が終了。
2015-10-24(Sat)

検索順位が上がらない

 ターゲットキーワードとして、「福岡 弁護士」というそれなりのビッグキーワードで、上位表示を狙ってますが、なかなか上昇しません。

 以前は一位表示をされていたサイトなので、結構、すぐに復活すると思ってましたが、時代が変わっていて甘くないようです。

 リンクの価値が相対的に減っているのは理解していますが、サイトの方もこまめに更新をかけて、ボリューム感が出てきています。

 もう少し、努力が必要か・・・・
プロフィール

Author:ibgwork
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Tag

ホームページ制作 福岡 サーバー ソフトバンク 美容室 弁護士 ネイルサロン 美容 乾燥対策 憲法 パンプス 交通事故 日本シリーズ hyper-v 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
